カテゴリ:日々の暮らし♪( 2 )

実家に帰ってきました

バタバタと、昨日最終の新幹線で大阪に帰ってきました。
これから1ヵ月間、主人の仕事で大阪におります。

この貴重な1ヵ月間をいかに有意義に過ごすか。
関西のJPFAの生徒様の短期集中レッスン&兵庫県で認定校をして頂く
ひろみちゃんのインストラクター研修、
そして自分の習い事や家族や友人と過ごす大切な時間etc...

丁寧な時間の使い方が出来たらと思います。
f0162524_18464070.jpg

[PR]
by lovefleur | 2009-02-27 02:58 | 日々の暮らし♪

はじめまして♪

はじめまして♪
東京で、インテリアフラワーのサロンを主宰しているAiと申します♡
“Eternal, beautiful memory”美しい記憶を永遠に… というコンセプトの元
お花をたっぷり使い、トレンド感満載のアレンジメントを提供し続けます。

6月に女の子のベビーを出産予定の妊婦でもあります♡→ܫ←♡
f0162524_18452524.jpg


これから、こちらのブログでは、サロンのことを中心に、大好きな習い事やお食事のこと。
ベビーの事などについて楽しく書き綴っていきたいと思います

どうぞ宜しくお願い致します♪
[PR]
by lovefleur | 2009-02-25 18:50 | 日々の暮らし♪